30代-健康•家族•お金-役立つ実践記

30歳からお金と健康、家族についての実践記録

UNIQLOを買うなら楽天リーベイツがちょっとお得

日本の国民的洋服ブランドというとUNIQLOや GUを思い浮かぶ方も少なくないと思います。

 

一昔前は安いけど、ちょっとダサいというイメージが強かったですが、最近では安い、高品質、ちょっとオシャレという風に変わってきている印象です。

 

かくいう私や子供の洋服にUNIQLOを使わせてもらっています。

 

今回はユニクロの洋服を少し安く購入する方法をお伝えします。

 

結論として

楽天リーベイツを利用し、UNIQLOの商品を購入すると少し安く購入できます。

 

楽天リーベイツをおすすめする理由

楽天リーベイツ利用でUNIQLOは常時1%ポイント還元

 

UNIQLO公式オンラインショップなので様々な商品が選択可能

 

解説していきます。

楽天リーベイツを知っていますか?

楽天市場にはないお店のオンラインショッピングを紹介しており、楽天リーベイツを経由してオンラインショッピングをすると楽天ポイントが還元されます。

有名なお店で言うとUNIQLOAppleDysonなどがあります。

UNIQLOの場合、楽天リーベイツ経由だと常時1%楽天ポイントの還元が得られます。

1%というと少ないと思いますが、地理も積もれば山となります。

 

②公式オンラインショップなのでほぼフルラインナップで在庫も多いです。

そのため、商品の選択の幅が増えます。

最近で言うとジルサンダーのコラボ「+J」が話題になりました。

店頭では商品がなくても、オンラインショップでは商品が置いてあることも多いです。

注意点としては、サイズ感です。

私は、実際のUNIQLOで試着した後に、楽天リーベイツ経由で購入することが多いです。

送料も4000円以上の購入で無料です。

 

ただし、楽天PAYが使えるUNIQLOが時折あります。そういったお店の場合は1.5%nポイント還元が得られるため、そちらの方がポイント的にはお得です。

 

まとめていきます。

UNIQLOの商品を購入する場合、楽天リーベイツを使用すると少し安く購入できます。

また、公式オンラインショップなので商品ラインナップが豊富なのはメリットです。

 

あなたの支出が少しでも減ることを願っています。

最後まで読んで頂きありがとうございました。