30代-健康•家族•お金-役立つ実践記

30歳からお金と健康、家族についての実践記録

支出の最適化⑦ 楽天24はかなり得

楽天市場楽天24で買い物をしたことはありますか?

 

楽天24で日用品をまとめ買いをするとポイント還元が多く得られ、支出を減らすことにつながります。

 

私はこの事実を知ってから、薬局などで買っていたものを楽天24で買うようになりました。

 

楽天24がお得な理由

①まとめ買いで10−15%OFFになる

 

②日用品はよくスーパーDEAL対象になる

 

③日用品の品揃え豊富

 

解説していきます。

①一定の条件を満たすと10−15%OFFになります。

条件1.2点以上+6500円以上 で10%OFF

条件2.3点以上+12500円以上 で15%OFF

楽天市場では3980円以上で送料が無料になるため、上記条件を満たすことで純粋に安く商品を買うことができます。

 

②日用品などの消耗品は高頻度でスーパDEAL対象になります。

私は洗剤や歯磨き、シャンプー、オリーブオイルなどがスーパーDEALで対象になった際に、楽天24でまとめ買いをしています。

そのため、普段使用しているものがスーパーDEAL対象になっているかをチェックすることが重要です。

お気に入り登録することで、スーパーDEAL対象になった際にお知らせを受けれます。

私はよく購入するものはお気に入り登録しています。

 

③商品の品揃えが豊富であり、メジャーな商品はだいたい購入することができます。

 

まとめていきます。

楽天24はまとめ買いをする場合、商品を安く購入できます。

加えて、スーパーDEALを利用することで、ポイント還元が得られ、より安くなります。

日用品を安く買うことは支出を減らすことにつながります。

楽天24はかなり便利なのでおすすめです。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

私がよく購入する商品を紹介します。

全てスーパでDEAL対象商品です。

 

オリーブオイルは身体の健康にも良いです。

フロスは虫歯予防には必須です。